アルプス縦走にあこがれて

(旧:風と自転車と私)最近、登山が記事のメインになってきたのでブログ名変えてみました。自転車の記事もたまにあげていくと思います。

[リベンジ]つるみんさんライドのお知らせ[リベンジ]

つるみんさんと、坂ポタ行こうという話が、また出ております。

(8月2日に予定していたのですが雨のため中止になっていました)

①集合場所

8月23日土曜日 朝7時(変更になりました)早朝6時
ファミリーマート四條畷中野店

②解散
長堀鶴見緑地線 門真南駅(11時頃を予定)
③雨天時、コース

清滝~東山~信貴山フラワーロード~のどか村~裏十三~近畿道

最近は雨が多いのでコース選定が難しいです。小雨程度なら涼しくて良いのですが、ここ最近の豪雨はちょっと…来週は雨雲レーダーをチェックして、怪しければ中止(若しくは雑談メインの超ショートコース)にすると思います。

中止の場合はブログのコメントにて連絡します。

ルートラボの登録名は「坂ぽた」です。

④参加者

つるみんさん、イゾさん(つるみんさん父)、tamikuさん、SORAさん、コンソメさん、かいちょう

6人です。

 一応閉め切りました。土曜日が楽しみだー!・・・あとは天気が微妙ですね。

参加出来る方はコメント下さいm(_ _)m