アルプス縦走にあこがれて

(旧:風と自転車と私)最近、登山が記事のメインになってきたのでブログ名変えてみました。自転車の記事もたまにあげていくと思います。

転倒

f:id:nan1079:20150225200008j:plain

骨折祝いにケーキを買ってきました\(^o^)/

 

仕事からの帰り道

真っ暗な淀川河川
ママチャリを追いこそうとして
左によけたらアスファルト越えてて芝生の上走ってて
アスファルトに戻ろうとしたら段差でこけました
右手を一番強く打ったみたいで

小指辺りが寒気するぐらい痛い>_<

病院行ってレントゲンとってきます

小指辺りおそらく折れてますね(ToT)
パソコンのエンターキーが打ちにくい
コーヒー豆を挽こうとしたけど
ハンドルに全然力が入りません(u_u)

あと
ヘルメット大事だなーと思いました
頭も強打したはずですが
ヘルメットが跳ね返る感覚を
感じただけでした。
一度衝撃が加わったヘルメットは
もう使わない方がいいので
新しいヘルメットを買わなきゃ^^;

 

追記2015.02.25

f:id:nan1079:20150225194122j:plain

やはり折れてました^^

薬指の剥離骨折
小指なんか知らんが骨折
全治2か月
ギブスで6週間固定です

自転車に乗ったらダメなことはないんでしょうが、

右手のブレーキ操作が遅れたりはあるかと。

まったりライドなら可か。