アルプス縦走にあこがれて

(旧:風と自転車と私)最近、登山が記事のメインになってきたのでブログ名変えてみました。自転車の記事もたまにあげていくと思います。

復帰

病院に行って指装具を外してもいいことになりました。

復帰です。

その日のうちに2ヶ月ぶりにロードバイクにのって

市内を少し走ったのですが、

ビンディングが怖かったのと、

(ペダルから足が離れない〜どうしようって思いましたww)

ロードバイクの前傾姿勢も怖くて乗り方ぎこちなかったと思います。

前の感覚を取り戻すにはちょっと時間がかかりそうです。。。

その後、単独で100キロほど走ったので

それはまた後のほどレポートしますm(_ _)m。