アルプス縦走にあこがれて

(旧:風と自転車と私)最近、登山が記事のメインになってきたのでブログ名変えてみました。自転車の記事もたまにあげていくと思います。

十三峠→フラワーロード→清滝峠下り

f:id:nan1079:20161103210036p:plain

十三峠→フラワーロード→清滝峠下り、と定番のコースを走ってきました。そろそろ寒くなってきて、汗もあまりかかず、十三峠の上の駐車場で3分ほど休憩しましたがさっさと先を目指し、それ以外の休憩はとらず(走りながらようかんは食べましたが)。走り終わってみると足先が冷たくなっていました。そろそろビンディングシューズの風通し穴をテープで塞ぐことをしないといけないですね。

f:id:nan1079:20161103081041j:plain

一応十三峠のタイムを計りました。25分22秒、遅い…。まあ私はこんなもんですu_u。