アルプス縦走にあこがれて

(旧:風と自転車と私)最近、登山が記事のメインになってきたのでブログ名変えてみました。自転車の記事もたまにあげていくと思います。

KOGの忘年会に参加してきました。

お店主催の忘年会に参加してきました。

会場は瓢箪山の「さぬき志度」といううどん屋さんの2Fです(時間を読み間違って15分ほど遅れてしまいましたm(_ _)m)。お店主催の忘年会ってあまり聞いたことがないのですが、20人以上は参加されたと思います、子供さんの参加もあってかなり楽しげな忘年会でした。私が顔を知ってて話せる人は5人ぐらいしかいてなかったですが、それでも楽しめました。

f:id:nan1079:20161210203952j:plain

宴もたけなわの頃、ビンゴゲームが始まりました。自分でもビックリするぐらいスムーズに揃い、一番にビンゴになり、

f:id:nan1079:20161211193350j:plain

数ある魅力的な商品の中からKOGキャップをげっとしました^^v。これはほんま嬉しい。KOGジャージより先に手に入れてしまいましたよ。