アルプス縦走にあこがれて

(旧:風と自転車と私)最近、登山が記事のメインになってきたのでブログ名変えてみました。自転車の記事もたまにあげていくと思います。

朝コグ:十三峠&パンカフェ

 

f:id:nan1079:20170322192007j:plain

もう2週間も前のことになりますが、朝コグに参加して来ました。十三峠を登り、パンカフェに行きます。

f:id:nan1079:20170322192320j:plain

十三峠は25分もかかりました>_<。私の自己ベスト23分30秒?だったような気がするのであまり速くありませんね・・・。それでもヘトヘトになって倒れこんでしまいました。

f:id:nan1079:20170322192542j:plain

アルションというパンカフェ。

f:id:nan1079:20170322192723j:plain

野菜カレーパン、塩パン、コロネ、をいただきました。3つも食べれるのかと思いましたが、ふつーに平らげました。

☆関連記事☆

朝コグ行ってきました! 十三峠&パンCAFE Cycle Life Shop KOG (コグ)