アルプス縦走にあこがれて

(旧:風と自転車と私)最近、登山が記事のメインになってきたのでブログ名変えてみました。自転車の記事もたまにあげていくと思います。

青いクリートをつけてみました(朝コグで)

f:id:nan1079:20170326171401j:plain

朝コグ行って来ました。今日のコースはグリーンロード走って途中道の駅2箇所で休憩するコースです(コースをよく分かっていません)。とにかく坂道が結構きつかった。どんどん抜かされて気がつくと最後尾になってましたT_T。

f:id:nan1079:20170326172255j:plain

朝コグ終わるとブロンプトン試乗会がお店の前でやってました。

f:id:nan1079:20170326172421j:plain

折りたたむ時のギミックがすごい。あと専用のカバンがおしゃれでかなり物欲をそそられるものでありました。

f:id:nan1079:20170326173144j:plain

さて、今日から試しにクリートを青にしてみました。

f:id:nan1079:20170326173337j:plain

全然なんの違和感もなく、むしろ今まで(黄色)が動きすぎだったんじゃないかと思うぐらいです。このまましばらく履き続けます。

   

 

☆関連記事☆

朝コグしましょ! 3月26日 Wみちの駅コース Cycle Life Shop KOG (コグ)

2017年 BROMPTON 試乗会イベント開催! Cycle Life Shop KOG (コグ)