アルプス縦走にあこがれて

(旧:風と自転車と私)最近、登山が記事のメインになってきたのでブログ名変えてみました。自転車の記事もたまにあげていくと思います。

ブルベの最終調整のつもりが

f:id:nan1079:20180103065559j:plain

高架の下で雨宿り。

2018年明けて早々、もう一度神戸へ。ソラさんに同行してもらいました。朝の一番寒い時間帯に市街地を走ってブルベの最終調整をしたかったのですが、走り出してから程なく雨が降ってきて(天気予報では雨が降るなんて全然言ってなかった)、結構濡れて、高架の下で雨宿りした挙句、心が折れて帰ってきてしまいました~_~。帰ってきてから雨はさっぱり止むという意地悪な天気。

こんなこともありますよー。ブルベの最終調整は不発に終わりました。

f:id:nan1079:20180114094312p:plain

コースはこんな感じですた。