アルプス縦走にあこがれて

(旧:風と自転車と私)最近、登山が記事のメインになってきたのでブログ名変えてみました。自転車の記事もたまにあげていくと思います。

ハンドルの高さを調整。

f:id:nan1079:20150214165239j:plain

前回のライドで転倒した際、ディレーラーハンガーが曲がってしまったのでショップに行き、直してもらいました。

同時にハンドルを下げてもらいました。わっか3つ分。もともと自分のポジションがここだったのかの様にしっくり来ました。ショップからの帰り道に乗ってみても全然違和感ありません。これ以上はもう下げんでええから。とショップの人が言ってくれました。

これに慣れたら今度はステム?を1cmぐらいのばしてみようかと思っています。