アルプス縦走にあこがれて

(旧:風と自転車と私)最近、登山が記事のメインになってきたのでブログ名変えてみました。自転車の記事もたまにあげていくと思います。

チームジャージ

f:id:nan1079:20150705093455j:plain

コメダコーヒーでミーティングです。

我がチームではチームジャージを作る話が盛り上がっています。我がチーム名に特に正式な名前はなかったのですが、いつのまにか「貧脚同盟」となっているようです(^^;。ほったさんのお知り合いのデザイナーにお願いしたら、カメをモチーフにしたジャージが完成しそうです。貧脚→遅い→カメ、と連想がいったのでしょう。緑を基調とした亀甲模様のグラデーション。背中に大きく「貧」の文字。右腕にお先にどうぞと言わんばかりの「貧脚同盟」の文字。とてもクオリティが高く今から出来上がりが楽しみです。今のところ9着作ることになっていてもう一人誰か着てくれる人がいてくれたら10着になり単価が安くなるんですが>_<

あとブログ名変更しています。サイクルキャップ難民の記事の下のほうに、風と自転車と私がひとつになるように乗り続けることが出来たら・・・と書いたのがきっかけで、そこから名前をとりました。今後ともよろしくですm(_ _)m。