アルプス縦走にあこがれて

(旧:風と自転車と私)最近、登山が記事のメインになってきたのでブログ名変えてみました。自転車の記事もたまにあげていくと思います。

高山ダム時計回り

f:id:nan1079:20161225171948j:plain

今日高山ダム時計回りをしてきたのですが、

清滝峠を通過した頃から既に腰が痛くなり、居ても立っても居られないぐらいになりながらも大正池を通過、和束のローソンでそばとおにぎりで休憩、高山ダム過ぎた辺りからの嫌がらせのような坂また坂を制覇(亀のような速度で)。

f:id:nan1079:20161225121959j:plain

以前、スポーツ系SNSで誰かが紹介してくれた布目の里、みつけたので喜び勇んで入り、パンだけで済まそうと思ってたのに、見ると欲しくなってランチを注文。

f:id:nan1079:20161225115010j:plain

値段の割に豪華に見える。

そのあとも坂また坂にやられるもなんとか市街地に降り立つ。しかし車のバイパスのようなところで、やわらかいオレンジのポールの内側を走るか外側を走るか悩んでそのままポールに激突し転倒(やっちゃった)。幸い人間と機材は何ともなかったのですが、

f:id:nan1079:20161225154522j:plain

冬用タイツに大きな穴が空いちゃいました(ToT)これだけで済んだのが奇跡なんですがっ。まずは自分の不幸中の幸いを神に感謝しm(_ _)m。それはそれとして、さてどうしようか、前から冬用ビブが欲しかった私に買えと言っとるのですか!?

f:id:nan1079:20161225160630j:plain

今日のサイコンです。140キロを越え充実感はありました、体は疲労でボロボロですが・・・。