アルプス縦走にあこがれて

(旧:風と自転車と私)最近、登山が記事のメインになってきたのでブログ名変えてみました。自転車の記事もたまにあげていくと思います。

鬼練

今日は山田さんの鬼練に参加してきました。

f:id:nan1079:20180311194137j:plain

鍋谷峠→広域農道→裏金剛(コースはよく分かってません、地図見て)を走ってきました。160キロ、格闘標高2350m。かなりガッツリ走ってきました。脚の筋肉痛がひどいです>_<。これぐらい走れば来週のブルベには対応できるような気がします。

帰り道、話をしました。自分で言うのも何だけどおれ達レベル上がったよな、3年も走ったら自然とそうなるわな、SRとった人とかヒルクライムレースで表彰台上がるような人と一緒に走ったらまあそうなるわな・・・。最初の頃、リビエール集合とかだったら「そんな遠いところ>_<」ってビビって車出してもらったけど、今では当たり前に自走やし。ってな話をしました。

もうちょっと頑張ったら自分にも。